Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries



雑々、ブツブツ

10日にツーに行く事になりました。さて、どこに行こうかしら。
高校時代の友人とのツーが常で、2人~最大4人まででしか行った事がありません。
4人のうち1人はまったり派なので、この友人が行けば近場で温泉になり、
行かなければ距離を伸ばそうという事になります。

行き先はどうしよう。海を見ながらのんびり走って、美味しい海の幸を食べ、
お風呂に入ってダラリンとしたい気もするし、慣らしも兼ねているから距離を
稼ぎたい気もするし。最近頻繁に高速を利用するようになって来たので、
ETC付けたいけれど、たまの高速利用に5万円か。他に色々買えるよなぁ。
電化製品といえばバイク用のナビも欲しいし。

せっかくライダーのSNSに入ったので、友人を増やすよう努力しなきゃ。
掲示板が見たくて、バージンハーレーのSNSにも入ったし
ブログを書いているgooにも最近SNSのボタンがついたし。
おまけのように何にでもSNSがくっついて来るので、
どれが自分にとってフィットするかあれこれと模索する必要がありそうです。
ライダーのSNSって他にあるのかな?。
そういえばmixi人口は560万人以上らしい。私、漏れてるし^^;。
誰か私をmixiに招待してください(号泣。

ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

 

Unknown

こんばんはhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_1.gif>



ツーリング、晴れるといいですね。



私でよければ、MIXI招待しますよhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_2.gif>
  • posted by ちゅろ 
  • URL 
  • 2007.10/31 23:08分 
  • [Edit]

 

Unknown

ちゅろさん

そうですね。雨男なので毎回祈るばかりです。

MIXIありがとうございます。

もしかしてお願いした時はよろしくです。

あぁ、晴れますように^^
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2007.11/01 06:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/101-545341bb

右サイドメニュー

月別アーカイブ

