Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries



白い石ころ

0df792d61ef34dbf748f14b8a33d6b1b.jpg
駐車場の砂利にしゃがんで何やらしている次男。
「何しているの?」と尋ねると見せてくれたのはまっ白い石ころでした。
他のとは色味の違う石ころを見つけて嬉しそうな顔。
彼には色々な物が宝物なようです。よかったね。
ところで父よりお願いがあります。
その宝物、出来れば家の外の宝箱にしまってください。
家の中になんでもかんでも持ち込んで来ちゃだめよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/112-3f5942a7

右サイドメニュー

月別アーカイブ

