Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


oil購入

28813c361efdc0c81162222c3c864cbb.jpg

VRSCDX、1か月点検の案内の電話が来ました。が、走行距離400km程度。
800km超えてからするよー、という事にしました。

1か月点検は工賃はタダで消耗品の実費を支払ってとの事。
オイルとオイルフィルターを交換したとしてその額約\13,000。高いよHDJ!。
通販で同じオイルとフィルタ、さらにフィルタレンチを買っても・・・
同じ額で、なんと倍の量、2回分のオイルが購入出来ます。
貧乏人はDIYに決定です。

消耗品に限らず、純正パーツは、正規ディーラーで買うとバカ高いです。
通販だと30%offで買えます。駆動に関わる大事な部分は自分ではいじれませんが、
その他のドレスアップに関しては極力通販で買って自分で付けるのが吉。

ドレスアップと言えば、昨日ショップに行ったら、私とまったく同じ仕様の
VRSCDXが納車待ちで飾ってありました。オプションも同じもの、色も同じ。
やっぱり自分仕様に変えたいドレスアップ欲フツフツです。
でも、VRSCDXのパーツってあんまり出てないんですよね。
無駄遣いし過ぎでお金もないし。

意気消沈しながらネットオークションを眺めていると、
スモーククリアのウィンカーレンズが出品されていました。
おぉ、神様のおぼし召し。ポチッ。定価の1/3で落札、ラッキィーーー。
週末ぐらいに手元に入るかしら。楽しみ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/115-bb64f3aa

右サイドメニュー

月別アーカイブ

