Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


明日はお休み^^

いやぁ!。やっと1週間が終わってお休みです。
今日は月例の会議だったので、それが終わって喜びもひとしおです。
家に帰って来て、子供達と晩御飯を食べて子供達はドラえもんを見ています。

私は、と言うと、さっさと英語のhomeworkを終わらせなきゃです。
やる事をとっととやって、ゆっくりお休みを迎えたい。

さて、明日は次男の保育参観。今年は私と奥さんと長男の3人で乗り込みます^^。
最近次男は鉄棒の前回りが出来るようになって、園の外に出ると
一目散に鉄棒に向かって走って行きます。
最初は回りながら手を離して焦ったものですが、今はクルクル平気で回ります。
長男は全然出来なかったのを考えると、やっぱり運動神経は遺伝かしら。

明日も暑くなりそうです。楽しい一日でありますように。

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

*Comment

 

鉄棒

遺伝って・・長男君と次男君で別の遺伝・・・?



それは・・お父さんとお母さんが別の・・げふんげふん。





鉄棒って得意な子は得意だけど出来ない子はホント出来ないですよね~。



え?あ、ええ、私のことですが。・・・球技水泳満点で鉄棒のせいで体育2(5段階評価)。



いいんですよ・・自分さえ中身知ってればぁ~(T▽T)



うちのちびちびが鉄棒にぶらさがれる事を昨日初めて知りました!(・・;



感動してブログにデレデレ書くかと思いました。

おっとアブナイ。

親バカ前線に乗ってしまいます(笑)

私の場合Shinさんみたいに知的なコメント加えられる自信ないですから~・・・

たぶん「いやあ」「かわうい」しか言えんです・・・がっくしorz
  • posted by yuuki 
  • URL 
  • 2007.06/23 12:46分 
  • [Edit]

 

お互い

yuukiさん

ええ!。そうだったのかぁ。それは新事実だ。

子供の本当の親は母親しか知らないっていいますもんね(笑。

どうりでうちの次男はやんちゃで、仮面ライダーや戦隊物が

大好きでヒーローになりきっていたり、あちこちから飛び降りたりして

私の子供の頃にそっくりじゃん。

・・・

ハ!って事は長男が!、盲点だった。



yuukiさんのブログ、親の愛情がすごく出ていて素敵だと思いますよ。

私こそ、あんなに愛情いっぱいのブログは書ける自信がありません。

かわうい、デレデレブログいつも楽しみにさせてもらっています。

お互い傷を舐めあい(笑、細々とブログを続けましょう^^。

  • posted by shin 
  • URL 
  • 2007.06/23 16:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/12-e441702b

右サイドメニュー

月別アーカイブ

