Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


画伯

2581a5974c24aad91eee19f4d461713c.jpg
最近のうちの画伯のお気に入りです。
ちょっと優しすぎなバイキンマン。
と、ネジの切れたアンパンマン。

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

*Comment

 

わはははは!

がはははは!最高!(超涙目)



画伯、ちょっとステキ過ぎます。



ってか上手いモンですけどね。



子供ってもともと絵が描けたわけじゃないから、丸があって目があって鼻があって口がある!ってだけでも結構感動しませんか?(笑)

ってもちろんそれより全然上手いですけど・・。(失礼)



うちの子たちも最近美術展があって見てきたんですが、上の子はまあ人の顔、下の子は人・・だね、たぶん、って感じですが、上の子は家族みんなを描いてたり、下の子はおねえちゃんを描いてたり、テーマが身近な人間なのがなんかほんわかしました。



今日は下の子が「アンパンマン描いてあげる!」と言ってさんかくを描いてました・・・・・。



・・・。



ステキhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_uru.gif>(おバカ)





しかし今回のは「ねじのきれたアンパンマン」のナレーションにあえて一票。(笑)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.11/21 23:16分 
  • [Edit]

 

いいでしょう

祐貴さん

子供は急に目鼻立ちが書けてきて絵になるから

楽しいし、びっくりですよね。

長男の時より人間化するのが早いので感動しているんです(笑。

最近バイキンマンの歯がギザギザな事に気づいた次男でした。



アンパンマンはね、まあ、そう見えたんです(笑。

仕事が終わって一杯やって、愚痴をふりまいているんです、きっと^^;。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2007.11/22 06:15分 
  • [Edit]

 

Unknown

バイキンマンなんかなかなか特徴とらえてると思いますよ♪

アンパンマンよりバイキンマンの方がたくさんいるね。

バイキンマンが好きなのかな?



↓の筑波山のフォト見てるとなんだか落ち着く~(*^-^*)

こういうのどかなとこ、好きです♪

  • posted by みっち 
  • URL 
  • 2007.11/23 17:26分 
  • [Edit]

 

なぜか

みっちさん

なぜかバイキンマンの方が多いですね。

本人しか分からない世界です^^;。ツノ、が好きなのかなぁ。



のどかですよね。バイクだと畑の中の道も

比較的スイスイと入っていけるので、ずーーっと

車が来ない道の写真とかも撮れてのどか度アップです。

  • posted by shin 
  • URL 
  • 2007.11/23 20:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/123-3646b810

右サイドメニュー

月別アーカイブ

