Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


澄んだ気持ち

70d81550b5f58738c4fc092227c5050d.jpg
天気がよかったのでバイクでドライブして来ました。
信号待ちをしていると後から黒のスポスタが1台。
いくつかの信号を越えて、たまたま同じ位置に停まった時があり
頭を軽く下げるとスポスタの彼も会釈してくれました。

近づいて来て「走っているのは始めて見ますけど格好いいですね」と
言っていただきました。彼のスポも、パッと見ただけでハンドル、ウィンカー、
マフラー、スタンド、サス等色々いじってあり、とても綺麗にまとまっていました。

たくさん話をしたかったのですが、信号は青に変わり、数kmの後、
彼はガソリンスタンドへと入って行きました。
別れ際に手をあげ、ホーンでご挨拶。バイク乗り、あるいはハーレー同士と
いうだけで出来る楽しい、嬉しいひと時でした。

帰り際に空を見上げると綺麗なまぁるい月が出ていました。
冷たい空気といい気持ちで心が澄んでいくのでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/125-63abf332

右サイドメニュー

月別アーカイブ

