Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


初回点検

VRSCDXを初回点検に出しました。
消耗品以外は実費だ、と言う事だったので・・・
当然、オイルとフィルター交換は自分でしました。
ディーラーでオイル&フィルター交換をすると
オイル\2,280*5+フィルター\2,190=\13,590かかります。
今回通販でオイルを購入し、ディーラーでフィルターを購入して
自分で交換したところ、約\5,000ぐらい節約出来ました。

肝心の交換ですが、低いボディの一番下の方にオイルフィルターが
あるため、結構はずしづらかったですが、ラジエターの取り付けネジを
はずすと案外簡単に出来ました。ま、今回1回で慣れたので
次回からはもうちょっとテキパキとこなせそうです。

この浮いた\5,000で~!
ハンドル交換をしようと思っています。
やっぱりVRSCDXのノーマルポジションは私にはしっくり来ません。
一度ツーリングに行ってよく分かりました。見た目よりも実をとる方向に変更。
でも、\5,000ぐらいではあがらないんですけどね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

*Comment

 

Unknown

もう点検なんですね!

日が経つのは早いなぁ☆



私も年末ジャンボ買いましたよ(^m^)

勤めている時に毎年職場の人と「ジャンボ当ったら来年から仕事に来ないからね~」と仕事納めで言い合い。。。

仕事始めにはメンバー変わることなく、全員集合するのでありました(笑)
  • posted by みっち 
  • URL 
  • 2007.12/08 20:31分 
  • [Edit]

 

ジャンボ!

みっちさん

買いましたかぁ。

じゃあ、みっちさんも来年入って早々左うちわですね^^。

バラで30枚って、一つの末尾につき3枚だから

あっという間に見終わっちゃうんですよね^^;。



大当たりした時はおごってくださいね(笑。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2007.12/08 21:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/135-7adbdecd

右サイドメニュー

月別アーカイブ

