Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries



初回点検完了

6335a8be1acd5dc26cb91b3518a8ede3.jpg
ディーラーより初回点検完了の電話が来ました。
消耗品は自分で換えてあるので料金はかかりません。
初回点検と一緒にハンドルをもっと楽なポジションの
ものに変更しようと思ったんですが、ケーブル類も
変えなければならず、全部で10万円を超えるとの事。

ちょっとした改造がとても高いんですよね、ハーレー。
ボッタクリだ。って事で諦めです。
ブーツとポータブルナビでも買った方がいいや。

週末に取りに行って来ます。

ブログランキング・にほんブログ村へ


TITLE: ビビアン URL: http://viviennestyle.sblo.jp/ BLOG NAME: ビビアンスタイル DATE: 12/13/2007 22:19:44 ビビアン好きの方のためのサイトです。少しでも役に立てればいと思います。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/139-2e434230

右サイドメニュー

月別アーカイブ

