Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


親水公園へ

日曜日に子供達数人とその親と近所の親水公園に出かけました。
まだプールがオープン前で水は濁っていましたが、それでも
人は結構いて、濁っていても子供達は豪快にバシャバシャと遊んでいました。
次男はカエル、バッタ、とんぼと、とにかく虫に夢中。
お友達にバッタを横取りされて、この世の終わりと言う顔で
私に泣きついて来たのでした。その後、一緒に探して発見したバッタを
ペットボトルに入れてあげると、ジーーーーッと鑑賞して
飛んだの、目がついてるのと、ひと動き毎に騒いでいたのでした。

帰り際になり、雨が強く降り始めたので、みんなで急いで撤収作業に
とりかかって、さあ帰ろう!、という時になって長男がいません。
いつもの事なので心配はしていなかったのですが
みんな待っているので探しに行ったところ、しばらくたって
悠然とトイレから出て来たのでした。マイペース次郎。

今度はプールが始まってからまた来よう^^。

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

*Comment

 

この世の終わり~♪

しょっちゅうそういう顔見てます。(笑)

子供の世はよく終わるなぁ(笑)



なんだかでもshinさんのまとめはいろんないろんな事がぎゅっとぱわふるに一つのかばんに詰まった様でまったりしてしまいます(´×`)



うちもいろいろ大変だったんだけど・・・今日もいろいろあって楽しい一日だったな、って思います。

明日の子供の元気につながりますように。ヽ(´ω`)ノ
  • posted by yuuki 
  • URL 
  • 2007.06/25 22:15分 
  • [Edit]

 

元気

yuukiさん

そうですね。特に次男の世はよく終わります(笑。

まとめる積りはないんですけどね^^;。



ホントは、本人は会社の仕事でいっぱいいっぱいだったりしています。

けど、子供達の事を考えるとほんのりして。



yuukiさん宅も色々大変な事は多いのでしょうね。

うまくやりくりして、気持ちのバランスをとりながら

育児や家庭生活をやっとの思いで乗り切るshinでした。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2007.06/26 06:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/14-73d9a63d

右サイドメニュー

月別アーカイブ

