Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイク引取り

初回点検からバイクを引き上げて来ました。
結果としては、ホーンの調子が悪かったので交換、
テールライトのランプ切れのため交換、でした。
自分で交換したオイルの量は問題なし。

車体が右に流れるのはVRSC系の特性のようです。
そこまで考えて車体設計していない、というだけの事かな。

元々、別段調子が悪いわけではなかったので
なんてことはないんですが、テールランプがもう切れているとは
思っていませんでした。まぁ、ホーンもランプもタダなのでよしとします。

さらに、今日ハンドルの相談をして来ました。
やはりケーブル類の引き回しがきついため交換が必要のようです。
・・・
お願いして来ちゃった。1月中旬から下旬に交換予定です。
デイトナのスポーツスター用コンフォートハンドルの黒を選びました。
もう少し上体が起きれば楽なのですが。理想はVRSCAWのポジションかな。

久しぶりに走ったVRSCDXはやっぱり楽しかったです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/140-c1ca56f9

右サイドメニュー

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。