Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


休んで一周

2c572f92dbe3f9daf4f68fdbb03bd3c2.jpg
お休みして近場をグルッと一回りして来ました。

午前中は日も照っていい感じだったのですが午後はどんより曇り空。
公園を見つけて一休みして、写真を撮ったりボンヤリと休憩していると
電気工事屋のおっちゃんに「これはハーレーかい?」と話かけられました。

人に話しかけられるオーラが出ているのかは定かではありませんが
よく話しかけられます。5分ぐらいでしたが、こういう全く知らない人との
他愛もない会話が結構好き。

すき家のメガ牛丼トン汁おしんこセットを食べて帰って来たのでした。
そうそう、写真を見てお気づきの方もいるかと思いますが
ステップ、1日で元に戻しちゃいました。
やっぱり信号待ち毎にガリガリは嫌なのでした。
フレームジョイントのボルトのはずし方、締め方も分かったしいいか。

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/148-78e0e42c

右サイドメニュー

月別アーカイブ

