Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries



サドルバッグ取付

012eefec7e68ba54e3dd9ca5f1b31d98.jpg
子供達が録画したドラえもんに夢中になっている隙に
正月早々外へ出て、昨日買って来たサドルバッグの
取付に取り掛かりました。

買ったのは
KIJIMAのスポスタ用1点留めサドルバッグサポートと
同じくKIJIMAのサドルバッグスライドレール
既存のステーと同じサイズの取付用のネジ(M10、30mm、1.5mmピッチ)
サドルバッグはデグナーのNB-1Fというやつです。
ファイヤーパターンのナイロンモデルですね。
目に付いた中で一番安かったので購入。

スポスタ用のサポートの位置が既存ステーと微妙にあわなかったので
1サイズ細いネジを引っ掻き回して探し何とか装着。

純正のゴツいサポートレールと、格好の悪いバッグから
ちょっとスマートな印象に変わりました。
本当は革製のいいバッグが欲しかったのですが
今回はもう1つ買物をしたので見送りです。

ブログランキング・にほんブログ村へ


*Comment

サドルバック取り付けの件 

掲載されています、サドルバックの、詳しい取り付け手順を、教えてください。できましたら、バッグをはずしたの、時ステーの取り付け部の、写真等も、アップいただけませんでしょうか?

 

juppisawadaさん
コメントありがとうございます。
私のやつは、純正のサドルバッグのステーに無理からに
取り付けてある物なので、純正のサドルバッグを持っていないと
取り付けられない方法なんです^^;。
ご参考にはならないと思いますが機会があったらアップしてみます。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2008.05/01 07:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/152-88118cbd

右サイドメニュー

月別アーカイブ

