Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


実家へ

実家に行って来ました。子供達が総勢6人。
猛烈に賑やかでした。子供達が多いおかげで放っておいても
手間はかからず、親達はめいめいにのんびり出来ました。

子供達を連れて初詣。みんな5円を握り締め、投げ入れ
二人一組ぐらいずつ鈴を鳴らし、おみくじを引いて、
お守りを買いました。買う時は夢中に選ぶんだけど、
買い終わると満足しちゃうんですよ、我が子達。
ちなみに二人とも大吉でした。長男は丁寧に中の文を全部読んで
「出産って何?、縁談って?」と私に質問攻めなのでした。
チョコバナナを買って、焼とうもろこしを買って帰宅。
自分が子供だったらやっぱり同じ行動をするんだろうな。

お年玉は1000円協定が結ばれているので問題なし(笑。

楽チンだった1日ですが実家が寒いのだけがちと難。
昔っぽい造りのうちなので、どこからともなく
外気が入ってきて部屋を閉め切っていてもスースーします。
ツーリングと同じ装備で行くんだった。

とにもかくにも賑やかで楽しい1日でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/154-7f87ce76

右サイドメニュー

月別アーカイブ

