Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


子供達とファミレスへ

奥さんの実家に帰る予定でしたが、奥さんの仕事の都合により
キャンセルとあいなりました。

なので、子供達を引き連れ3人でファミレスへ。
私は煮込みハンバーグ、
長男はハンバーグ&カニクリームコロッケ&エビフライ、
次男はお子様カレー。
小学2年生にもなるともうお子様メニューでは足りません。
次男は、自分のカレーを食べ終えて父のハンバーグを略奪。
父の取り分はハンバーグ半分とライス半分になってしまいました。

その後、奥さん合流で父、ミートソースをリベンジ。幸せ。

で、公園に行ってひとしきり遊んで、今は家でTVゲームをしてます。
奥さんは夜勤明けのため爆睡中。父は年賀状の返事を書いていて
プリンタの調子が悪いので格闘中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

*Comment

 

明けましておめでとう御座います

お正月休みもあっと言う間で

明日からお仕事です(汗)

ダラダラしてるとまたまた太りそうなので

気合?で頑張ります。



今年もどうぞ宜しくお願いします♪

  • posted by hitoco11 
  • URL 
  • 2008.01/04 14:50分 
  • [Edit]

 

おめでとうございます

あっと言う間ですね。

私はとりあえず月曜日からですので

最後の休み気分を満喫します。

こちらこそ今年もよろしくお願いします^^v。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2008.01/04 21:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/155-63a028cb

右サイドメニュー

月別アーカイブ

