Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


エキスポセンター

fc8f34765f929c81c5249864b6b1cc8c.jpg
つくばにあるエキスポセンターに行って来ました。
併設してプラネタリウムもあるのですが、私たちが見たい回は
残念ながら満席でした。なにやらポケモンとのコラボだったようです。

長男はこういう「なぜなに」物が大好きで、
端から順番に全部回りたいタイプ。
次男は早々に飽きて来て屋外で遊びたいタイプ。

二人とも意識して育て分けた積りはないのに、長男は2歳の頃から
既に本好きで、本を読み聞かせるとじっと聞いていましたし、
次男は2歳の頃には前転するぐらいの運動好きで、読み聞かせは3秒と
座っていられませんでした。
両方の子供とも、好きなものが伸びて、他のところで他人に迷惑を
かけなきゃそれでいいので放ったらかしです。

長男の欲求に応えるべく一通り場内を回った後は、
次男の欲求に応えるべく公園に移動して、
真冬の園内を走り回ったのでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/157-097624f7

右サイドメニュー

月別アーカイブ

