Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


連休最終日

81a31c9fa3369759aa6be2787bb4c113.jpg
連休最後の今日、子供達を連れて水戸にある「あそぴっくす」という
カフェに行って来ました。ボールプールや滑り台、TVゲーム等が
カフェの中にあって、子供達が自由に遊べるというお店です。

早めの空いている時間帯に行って、コーヒーを飲みながら
ボールプールやゲームに夢中になっている子供達を監視。
2時間ぐらいゆっくり遊ばせて来ました。

途中、ママさん達が子供を連れて入って来て、ママはおしゃべり
子供達は遊具でとても楽しそうでした。
赤ちゃん用に離乳食のメニュー等もあり、授乳する場所もありました。
小さい子供を持つ母親には重宝しそうなお店です。

長男が帰り際、「あー、楽しかった」と言っていました。
お出かけの思い出、また1つ増えました。思い出は多い方がいい。

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/158-f64bbbb3

右サイドメニュー

月別アーカイブ

