Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


鼻唄

次男は歌が好き。
戦隊物の歌や保育園で覚えて来た歌を絶えず歌っている。
私が一番好きなのは寝際に布団の中で歌う園で覚えた歌。
私の知らないお遊戯の歌をフンフン歌いながら眠りについていく。
歌はいいね。いつも心の中に歌を持っていたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

*Comment

 

Unknown

鼻歌ですか~^^かわいいね♪



子供が歌う歌って、ホントに愛くるしいよね~

うちの下の王子は最近



「マジレンジャー」の歌(笑)



「ま。ま。」だけはばっちり歌えるようになりました。

知ってる人にしか分からないけど。。。。



かなり上手です(*ノ'ー')コッソリ
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2007.06/30 02:16分 
  • [Edit]

 

うちも

ゆっちさん

次男もマジレンジャー歌いますよぉ。

ガオ、ハリ、アバ、ゲキレンジャーあたりを猛烈に歌い上げていますw。

ビデオの見せすぎだな、と少し反省。



かなり上手、ですか^^。

親ばか度アップ。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2007.06/30 10:12分 
  • [Edit]

 

わかるわかる^^

うちも最近、DVDのレンタルが多くなりました。



朝から「れんじゃー」と言いながら、私にDVDを見せろと下の子がおねだりです^^;



上の子が2歳前に「レンジャー」「ライダー」なんて言ってたことはないんですがね。

でも「れんじゃー」って言葉を言う顔をみて、つい「きゃわいい~~~」と思う私は、相当いかれてます(笑)
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2007.07/01 00:43分 
  • [Edit]

 

歌う子供・・・!

くぁわいいいーーーーー!ですよねぇ(TT)



親バカレンジャー レッド(ゾーン突入中)参上~~~♪





うちは下の子がアイアイの掛け合いをちゃんと人が言うのを待ってアイアイ♪(アイアイ♪)アイアイ♪(アイアイ♪)の半分だけ順番に歌うのがかわいくてかわいくて。(繰り返すな~w)



上の子が歌も歌うし天真爛漫で、下の子おされ気味か?と心配して出来る限り注目してたんですが、いやぁこれがなかなか。

結構才気溢れてますわ(親バカリミッター解除。笑)



いいとこ探しをする余裕が出てきました。



ここまでおっきくなってくれて、真剣に嬉しいです。







・・アレ?オチがなかった。しまった。w
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.07/01 01:53分 
  • [Edit]

 

それは

ゆっちさん

あぁ、それは重症ですよ(笑。男親で、しかも子供の頃にそういうシリーズが

好きだった私は、そんな姿を見て、変身ベルト買いたい!と思ってしまう

さらなるばか者です^^;。だって最近のおもちゃ、よく出来てるんです^^。

  • posted by shin 
  • URL 
  • 2007.07/01 08:18分 
  • [Edit]

 

可愛い^^

yuukiさん

アイアイ♪の掛け合い、可愛いですねぇ^^。

子供はずーっと飽きもなくやってくれるからさらに可愛いんですよね。

子供のちょっとした成長、すごく嬉しいもんです。

うちは女の子は授からなかったので、アイアイの掛け合い

ちょっとうらやましいです。くれます?次女さん?(笑。



次男と交換すると、変身ベルト買えますよ(笑。

  • posted by shin 
  • URL 
  • 2007.07/01 08:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/16-6f8fcff6

右サイドメニュー

月別アーカイブ

