Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


初雪

初雪
関東地方に初雪が降りましたね。
今日は出張だったので心配だったのですが
幸い薄っすら積もっただけで道路に雪はありませんでした。

長男は、喜んで庭に出て車に積もった雪をはらい
次男は雪だよ、と言うと布団から飛び起きて外を見ていました。

出張はと言うとさっと行ってダーーーッとこなして
さっと帰って来ました。これがお休みだったら
もっとあちこち眺めて周りたいんですが。

朝の電車の中で前に立っていたおねーさんが持っていた
PORTERのウェストバッグがいい感じで気になっています。
ネットで調べてみよう。
スポンサーサイト

*Comment

 

めっきり寒くなったね!
こちら四国は雪がちらついた事はあったけど、積雪はまだです。

そう言えばちょうど4年前の今日かな?、もーちゃん出産後入院中に雪が積もったの(*^_^*)
名前に雪の字を入れようかな~と考えたりしました。

北海道は氷点下33℃だってね(☆o☆)
想像できないんですけど~。
外に出ると人間もカチンコチン!?と、真面目に考えるみっちでした…。
  • posted by みっち 
  • URL 
  • 2008.01/17 21:15分 
  • [Edit]

 

みっちさん
雪にそういう思い出があるんですね。思い出深くて素敵です。
北海道、想像もつきません^^;。
みっちさん、四国かぁ。遠いですねぇ。なんだか不思議。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2008.01/18 06:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/166-c27f0c14

右サイドメニュー

月別アーカイブ

