Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries



ノートPC決まらず

朝、友人宅よりメールがあり、子供達が友人宅へ。
一人でノートPCを見るべく電気屋に行ったのですが
ハーレーよりハンドル交換の部品が揃ったとの電話がありました。
急いで家に帰りバイクをショップへ。

で、午後はノートPCをどうしようかと再び電気屋に行ったり
家に帰って来てネットを眺めたりでした。
結局何を買おうか決まらない。
なんとも冴えない1日であったのだ。

*Comment

 

shinさん、パソコン買い替えですか?
うらやましい~(^m^)
ちなみにうちは富士通のデスクトップです。
ノートが良かったかも。。。
  • posted by みっち 
  • URL 
  • 2008.01/23 11:11分 
  • [Edit]

 

みっちさん
買換え、ではないんですよぉ。
今はリビングの奥さんのスペースに置いた
奥さんのデスクトップパソコンを間借りしているのです。
自分専用のPCを買うんです^^v。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2008.01/23 18:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/168-b82a683c

右サイドメニュー

月別アーカイブ

