Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


バザー

午前中次男の園でバザーがあったのでみんなで行って来ました。
と言ってもバザーはどうでもよくて、園で催されているゲームをやるためです。
景品はうまい棒だったり、プラスチックのはさみだったりですが
それでも長男次男は大喜びでやっていました。

特に次男は自分の通っている場所という事もあって
我が物顔で園内を歩いていました。これで通算何回目のバザーだろう。
来年、再来年と後2回で小学校なので終わりです。

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

*Comment

 

お互いあと2年の幼稚園生活を楽しみましょう!!

↓秋葉原って行った事ないわ~。
ブログしてるといろんな場所が見れるのが嬉しい(*^0^*)

MACBOOKってあの白色でうす~いやつですか??
昨日チラシで見て素敵~と思ったの♪
最近は白色が流行ってるのかな?
綺麗でいいなぁ♪
私、次は白いアップルにしようかと思っていたけど、最近どこも白色みたいなので、選択肢が広がるわ。。。って買い替えはまだ先。。。のはず☆
  • posted by みっち 
  • URL 
  • 2008.01/27 09:13分 
  • [Edit]

 

みっちさん
あれはMacBook Airってやつですね。
私はそこまでお金がありませんでしたので
Airなしのやつを買いました。

白いアップル、楽しいですよ。
私もMacは初めてだけど面白いです。
みっちさんもぜひ。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2008.01/27 09:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/172-05a6a790

右サイドメニュー

月別アーカイブ

