Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


はしご

CA390082.jpg

午前中はゲキレンジャー、キバ、鬼太郎、ワンピースのコンボ。

お昼はファミレスに行ってご飯。その後公園でした。
ファミレスで注文の確認の時にお子様カレー1つのところを
2つと言ったらしいのですが、私は気づかず、次男のお子様カレーが2つ
来てしまいました。お子様シリーズは味は今イチなのでどうしようかと
思っていたら、自分のが2倍じゃん、って事で次男は大喜びして
結局ほとんど2皿平らげてしまいました。結果オーライ。

公園はあちこちにある小さい公園を3つハシゴ。
結局どの公園でもブランコに乗って同じような遊びをするんですが
場所が違うのが楽しいらしいです。
それにしてもこの寒い中どの公園も子供達がたくさんいました。

あんまり寒いのでセブンイレブンでデミグラチーズまんを買って
家に帰って来て食べました。・・・。長男次男に食べられてしまいました。

写真はファミレスでのカフェオレ。ご飯の時だけはのんびり出来たのです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

*Comment

食後は・・・ 

カフェオレ派ですか?
あたしは最近もっぱらコーヒーです。
それにしても、いつも賑やかそうな休日
ちょっぴり羨ましいかなあ。

弟くんの食欲は頼もしいですね♪
サファリのセンスも気になるところ。
  • posted by hitoco11 
  • URL 
  • 2008.01/27 21:42分 
  • [Edit]

 

子供も元気ですが、それに応えてあげるshinさんも元気でいいなぁ♪
「デミグラチーズまん」が気になる。。。
  • posted by みっち 
  • URL 
  • 2008.01/28 16:04分 
  • [Edit]

 

hitocoさん
食後のコーヒー、美味しいですね。
これは食前のカフェオレです。
次男、最近よく食べるんですよ。
食べ過ぎないように監視しないと。

みっちさん
デミグラチーズまんは長男のリクエストでした。
長男が美味しそうに食べているのを見て
次男もぱくついていましたよ。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2008.01/28 17:55分 
  • [Edit]

ご無沙汰してます(××) 

お久しぶりです~。

え??「誰?」

・・・しくしくしくしく・・・orz

こんにちは☆
カフェオレ美味しそうですねぇ。
ずっとロムしてました・・お元気そうで嬉しいです(^^*
私の方は毎日妊婦してます・・・(してるって何をw)
今は歯医者さんに通ったり家を片付けたり、どたばたしつつ5月の出産・その後の育児に備える余裕?がいつの間にか、ってとこです~。
つわりは気が付けば終わってました(^^*
治療中の歯が痛いですが(;;)

さて、デミグラスチーズまん!
早速子供達を送った後セブンにかけこんだんですが、無かったです~(TT)
都会限定かもしれないですねえ。
ちょっと分けてくださぁい~~~~~(無理(笑))
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.01/29 12:00分 
  • [Edit]

 

祐貴さん
初めまして。ようこそいらっしゃいました。
デミグラチーズまん、食べられませんでしたかぁ。
それは残念でした。食べたいですか?。送ります?。
でもなぁ、放置されちゃってたしなぁ。
喜んであけたら、ただの肉まんが入っているかも(笑。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2008.01/29 19:20分 
  • [Edit]

ええええええー! 

は、はじめまして(TωT)
うぐうぐうぐうぐ(T×T)

ただの肉まんでいーです、見捨てないでクダサイ(T×T)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.01/30 16:06分 
  • [Edit]

 

アハハハ。相変わらず祐貴さんとの会話は楽しいです。
小太郎は順調ですか?。
お腹が大きい時は体調も心調も上下しやすいですから
のんびり構えられるといいですね。

  • posted by shin 
  • URL 
  • 2008.01/31 19:34分 
  • [Edit]

うえええええ(TωT) 

ありがとうございますー(T▽T)

良かったぁ、見捨てられなくて0(;▽;)0

また来ます~、懲りずに構ってくださいねぇ~\(≧ω≦)/



小太郎はお腹の中で元気元気です~。
どかすかどかすか、元気な子が出そうです(^^;

5月に出産ですが、4月に上の子がとうとう年少さんです(´ω`*

さて、果たして出産の1週間、毎日制服に朝から着替えさせてくれて毎日体操服を洗ってかばんにいれてくれる人が我が家にいることやら・・・あうん(´ω`;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.01/31 20:30分 
  • [Edit]

なるようにしか 

>祐貴さん
大丈夫。なるようにしかなりませんて。
制服がくしゃくしゃでも死んじまう訳ではないです。
きつい時はきついなりにてきとーーーに行きましょう。
そのぐらいのゆるーい気分で。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2008.01/31 20:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/174-e62de274

右サイドメニュー

月別アーカイブ

