Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries



First Arrow's

フェザー
ハーレーに乗るようになってハーレー関係の雑誌をあさっていると
シルバーのアクセサリーをよく見るようになりました。
その中で気になっているのがシルバーフェザー。
これは、First Arrow'sというブランドのものです。
フェザーに太陽をイメージしたトレードマークがついています。
格好いいですね。大きさはw14xH68。
値段がこのヘッドだけで\26,800というのが私的にはちょっと厳しいです。

気になる方はHPへどうぞ。
http://www.first-arrows.com/

*Comment

うふふふふふふ(不気味w) 

お許しを頂いたので(´ω`*
こめんとこめんと~☆

shinさん、相変わらずセンスいいですねぇ~~~。
おしゃれパパなshinさんにお似合いですよ~(≧ω≦)
そうそう、でも良いものはどうしても高くなっちゃうんですよねぇ。f^^;
最近私はめっちゃ安の洋服屋さんで掘り出し物みつけるのにちょっと凝ってるんですが、やっぱり店舗中回って一着二着見つけるのが精一杯って感じです~(´×`*
おなじみのユニ○ロは回転が速いのでたまにグッとくるのもあって最近は薄手のニットワンピなんかを買ってみたりしてるんですけれどね(≧▽≦)

・・・・・はい、そんな事やってる金があるのかと。

ごめんなさいーw

お腹がどーんと出てきててワンピとレギンスの組み合わせしかいまいち着にくい・・反面、今の流行がまさに妊婦にぴったりなせいでちょっと楽しくなってしまいました(^^;
長めのニット、言い換えれば短めのワンピを探してはうふうふ言ってます(^^;
仕事さぼってこんな事やってる妊婦でした(^^;

脱兎のごとく退却ぅ~~www
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.02/01 19:12分 
  • [Edit]

 

祐貴さん
お褒めに預かり光栄でございます。
これ1個だとなんか寂しいのでもう1つぐらいつけたい感じだなと
思っていたんですけど、w14xH68ってでかいですね。
会社の方眼紙に書いてみたり、は全然していないです。

まぁ、買えないのでもうちょっとお安いのを探します。
どーんと出たお腹、見てみたいですねぇ。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2008.02/01 19:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/177-6614c679

右サイドメニュー

月別アーカイブ

