Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries



歳を取ると

ひいばあちゃんはどこに行ったの?

歳を取ってお星様になったんだよ。

・・・が歳を取っておとうさんになったら
おとうさんは歳を取ってお星様になるの?

そうだね。みんな歳を取ると順番にお星様になるんだよ。

じゃあ歳を捨てればお星様にならない?。

そうだね。どうかな。

おとうさんは・・・がおとうさんになるまで歳は取らないで捨ててね。

と、次男との会話。
取れる物は捨てられるハズ、というのは子供にとっては
しごく普通の考えですね^^。

ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/188-e4763753

右サイドメニュー

月別アーカイブ

