Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


ショッピングモールへ

P10008621.jpg

昨日は子供達が友達と遊ぶというのでお願いして
私は車の点検後、軽くひとっ走りして来ました。

郊外にあるショッピングモールへ。
郊外、と言ってもド田舎から郊外へ行くのである意味上京です。
無機質なマンションが建ち並んでその真ん中にモールがありました。
で、そこにハーレーのウェアを売っているショップがあったので
そこを一応の目標にして走りました。

行きはよかったんですが、帰りは風が強くて寒かったぁ。

今日はハンドル交換のためにディーラーにバイクを預けに行きました。
1週間後に完成だそうです。楽しみ。
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/189-0e79c1ca

右サイドメニュー

月別アーカイブ

