Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


次男発熱

昨晩から珍しく次男が38度の熱を出し、今朝になってもおさまらないため
今日は保育園をお休みして祖父母に世話をお願いしました。
一日のんびり過ごしたらしいですが、夜になっても今一の元気で
38度弱の熱が続いています。今はいつもより少しおとなしい感じで
仮面ライダー電王を観ています。変身ベルトをつけながら熱を出している男。
次男は相変わらず夢中です。いやぁ、最近出た仮面ライダーは格好いいですね。
ベルト買ってあげようかなぁ。・・・いや、親が夢中になって、いたりw。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

*Comment

 

あらら・・・

お熱、大丈夫なんでしょうか?

38度って小さな体には、しんどいよねぇ。。。



そうそう。仮面ライダー!

私も、つい先日何気なく見てまして(初めて見たのかも@電王)「かっこいい!!」と思ってしまいました^^;

変身前のあのナヨナヨした感じは、ちょっと引いてしまいましたが、変身がかっこいい!!

あの電車もかっこいい!!



ちょっとおもちゃ屋さんに行って見たいと思ったり。。。



ミーハーじゃないんだけどね!

って、説得力ないよね^^;
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2007.07/04 00:24分 
  • [Edit]

 

ええええええ!

電王、かっこいいんですか?!



がーーーーん・・



最初に見ただけでネタかと思って見てませんでした・・・ショック。orz



バイクで電車に乗るんですよね?



でもかっこいいんですね?



次回は必ず見ます・・・(TT)



あっ、あうあう、子供さんの心配が先だったかなorz



子供が熱出してる時ってせつないですよねぇ・・・。

今は全快、してる、といいなぁ。

また元気な次男君のレポを遠方より期待しておりまーす(^^)ノ

次男君のカラダ、ガンバレ!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.07/04 09:52分 
  • [Edit]

 

子供の38度

子供の38度はどうやら大したことがないようです^^;。

最近の変身ベルトは良く出来ていて、大きさ以外の

音なんかはそっくりだったりしますよ。

ぜひとも王子に(笑。説得力なんていいんですよぉ^^。

子供が好きなものを親が好き。素敵な事じゃないですか。

  • posted by shin 
  • URL 
  • 2007.07/04 18:56分 
  • [Edit]

 

お勧め

祐貴さん

かっこいい、というか、ここ数年で一番子供向けじゃないかなと思います。

相変わらず仮面ライダーは安売りみたいにいっぱい出てきますが。

1回見てしまうと下のお嬢さんが萌えてしまうかもw。

次男、もう全快してしまいました。大好物のスパゲティサラダを

食べています。子供はダーーーッと熱が出てサーーッと下がったりするから

不思議ですよねぇ。うらやましい。



  • posted by shin 
  • URL 
  • 2007.07/04 19:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/19-bb07e37d

右サイドメニュー

月別アーカイブ

