Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries



オ、オイルクーラーぐわぁーー

IMG_1458.jpg

ハンドル交換後、プチツーリングに出かけたのですが
その帰りに予期せぬ出来事発生。
春一番がビュービューと猛烈な勢いで吹いたのです。おまけに雨。

で、さらに予期せぬ出来事発生。
伐採された枯れた草の株が道路に飛び出して来たのです。
で、バイクに直撃ー。
速攻確認すると、な、なぁんと、ぬわぁーーーんと
オイルクーラーのフィンに株が刺さってるではないですか。

抜こうと思っても抜けません。
「まだまだカブは抜けません」
「おじいさんがカブを引っ張ってー」とか言ってる場合ではありません。

バイク屋へ直行。
交換すると約5万円の出費だそうです。修理だともちょっと安い。

神様がネタを用意してくれているのでしょうか。
ネタ、今はいいですから。
ブログランキング・にほんブログ村へ


*Comment

うひぃい 

見事にささったのですね!!(@@)

て、まだまだカブはて!!!(爆笑)

ネタは拾いました・・しくしくしくしく・・。orz

てかホントにおとろしぃーですねぇ。
shinさんにはお怪我無かったのですよね?
お気をつけ下さいませ~~~~~
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.02/29 14:17分 
  • [Edit]

 

祐貴さん
そうそう、毛がないんです・・・シクシクシクorz。
ネタだけはもうしっかりと(^^)。

祐貴さんもお体に気をつけて元気な小太郎を生んでくださいね。

  • posted by shin 
  • URL 
  • 2008.02/29 18:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/193-63f68807

右サイドメニュー

月別アーカイブ

