Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


次男のバイク

IMG_1491.jpg

次男のバイクです。
私のヘルメットをかぶって走ります。
エンジン音は口で。
大きめの音なのでやっぱりツインなんでしょう。
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

*Comment

かわいいですネー(TωT) 

くまたん!

で、乗ってる次男君はくまさん以上の破壊力をもっておられそうに思えますが・・(笑)

ツインですかぁ(´ω`*
音の割にスピードが出にくいとか・・・
加速狂のわた・・・・げふんげふん、誰かには向かないかもしれません・・・(^^*

でも次男君ツイン気持ちよさそーですねぇ・・。
タンデムお願いしたいものです。(笑)

あ、お心遣いありがとうございます(^^)v
元気な小太郎さんを産むべく、体重規制に従います・・・orz(笑)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.03/01 00:42分 
  • [Edit]

 

祐貴さん
破壊力抜群ですよ。
くまさんに乗ってドリフとして来ますから。
最近のツインも侮れないなと思ってしまいます。
タンデムしてください。
今だと後ろで開脚で踏ん張りながら後をついて行かなきゃならないので
小太郎さんがこんにちわ請け合いです(笑。

  • posted by shin 
  • URL 
  • 2008.03/01 06:22分 
  • [Edit]

 

これバイクなんですか?
乗るとこがあるんですね。
くまさんに時計までついてる!?
可愛いね♪
  • posted by みっち 
  • URL 
  • 2008.03/01 14:07分 
  • [Edit]

 

みっちさん
私にはどうみても汽車なんですけどね。
本人がブルルルルンッって言うもんですから(笑。
色んな音がしてギャンギャンうるさいんですよ。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2008.03/01 16:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/195-07e2dc3e

右サイドメニュー

月別アーカイブ

