Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


旅行

R0010122.jpg

週末、家族旅行に行って来ました。
行き先は「スパリゾート ハワイアンズ」という室内プール施設。
近くに宿を取って土日とみっちり遊んで来たのですが
奥さんは初日から体調が不良になり、私は2日目の途中から寒気が
長男は帰りがけに「ダルい」と言い出して
お土産屋さんで食べた物を全部吐いてしまいました。

その中でたった一人、ひと際元気だったのが次男。
みんながテーブルにうつ伏せてグッタリしているのに
一人でガツガツとロコモコを食べ、ジュースを飲んでいました。

今回の旅行は私たち夫婦にはちょっとトラウマになりそうです(笑。

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

*Comment

 

お天気良さそうなのに、体調がイマイチだったみたですね(;-;)
これもまた思い出になるでしょうが。。。
もうみなさん元気になったのかな?
  • posted by みっち 
  • URL 
  • 2008.03/25 12:28分 
  • [Edit]

すぱりぞーとはわいあんず・・ 

・・おぉぉ~~。

なんだかすごーい。

せっかく面白そうな施設なのに・・体調・・・(TωT)

しんどかったでしょうねぇ(T×T)

特に次男君が元気ってのがw(こらw)

いつか気分が向いたらリベンジしてとらうまを払拭出来ると良いですねぇ(TωT)

でも土日に家族皆でお泊り旅行しようというその企画の趣旨やヨシ!です!(T▽T)
見習いたいです~。

写真、サクラ?ですか?
関東では咲いている、とか。

近所ではいつ咲くのかあんまり見ていませんが・・(笑)
うちの子も年少にあがるので花見でも行ってお祝いしないとなぁ、です(^^*
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.03/25 15:09分 
  • [Edit]

 

みっちさん
ようやっと元気になりました。
子供達は帰り中に車の中で寝たらあっという間に
元気になったのに、奥さんは復活までに1日、
私は2日かかりました。
やっぱり我が家で一番弱いのは私のようです^^;。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2008.03/26 20:32分 
  • [Edit]

 

祐貴さん
奥さんは1日目にすでに調子が悪かったようです。
長男が2日目の午後から、私は家に帰ってから
本格的に調子が悪くなりました。

そうそう、次男が元気なのがひと際私たちの調子を(笑。

写真の花ですか?、これはパイナップルですね。
え?!そうは見えない?
これは愚か者には梅にしか見えないんですが
優れた者にはパイナップルに見えるんです。
梅にも見えない人はどうしてくれよう(笑。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2008.03/26 20:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/204-f2af4949

右サイドメニュー

月別アーカイブ

