Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


4月

R0010322_1.jpg

4月になりました。
子供達は春休みで元気いっぱい。
奥さんと子供達は週末に友達とバーベキュー&コテージでお泊まりをして来ました。

私は別口で友達とツーリング。千葉県の養老渓谷で温泉を満喫して来ました。
久しぶりに誰もいない家で寝ましたが静かな事。

花もいっせいに咲き誇りいい季節です。写真はこぶしの花。

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/205-e8e1d88f

右サイドメニュー

月別アーカイブ

