Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


遊歩道をお散歩

IMG_1931.jpg

午前中は子供会の用事があって家に待機していたのですが
せっかくのいい天気、午後は遊歩道へお散歩に行きました。
子供達は自転車、親はウォーキング。
人混みの中をグングン進んで行ってしまうのでした。
長男を追う次男。向こうの方で小さく見える青いシャツが長男です。
手前の赤シャツが次男。
真ん中の黄色い線に沿ってひたすら走るのでした。

桜も綺麗で、日差しも暖かいためとても賑わっていました。
帰りがけに子供達の春物を買い家へ。

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

*Comment

桜、見ごろですね(^^) 

ん?これも梅?(どうされてくれよう・・(笑))

こちらも週末に桜がすっかり咲いて、一週間でこんなに咲いちゃうんだなぁ、早いなぁ・・、とびっくりしながら神社のお祭りで桜ういろうと桜茶を満喫してみました・・(実は桜茶は苦手で旦那さんに飲ましちゃいましたけど・・笑)
五色の花むすびと進級祝いに園でもらったおまんじゅうと安いとこで買ったジュースを買っていくという見事なけちっぷりで楽しみました・・・(´ω`*
が、子供たちがサクラ?になってくれたのか、入ってすぐの花見茶席にのんびり座らせて頂いて、ずーーっともぐもぐ言ってました・・
作法が気にならない屋外なら、食べてる時は平和なんですよね~。(笑)

土曜は一人で川原に連れて行って菜の花花見を(笑)
子供たちが走り回ってもぜーんぜん気にならなくて良いですね、広いとこ(^^)
あ、これは賃貸アパート住人の感覚ですけれど・・・(笑)
夕方は寒くてなかなか帰らなかった上の子が夜に熱を出して泣きながら寒がる大風邪をひいたものの、今朝方には「お留守番いやいやパワー」炸裂か、けろっとしてました(笑)
明日からやっと普通に登園です。
ちょっと一息、したらすぐ、年少さんのエプロン作り・・・。

新米母、これからもガンバリマスデス・・・。f^^;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.04/07 01:01分 
  • [Edit]

あ、 

遊歩道の並木をサクラと思っているコメントではないのです・・あしからず・・(笑)

あ、せっかくのつっこまれポイントを自らけずってしまったwww
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.04/07 01:03分 
  • [Edit]

 

兄弟で青と赤の服ってかっこいいな~♪
なんとかレンジャーみたいで(^m^)
shinさんは黄色にしてね♪

  • posted by みっち 
  • URL 
  • 2008.04/07 16:32分 
  • [Edit]

 

祐貴さん
桜はあっという間に咲いて、あっという間に散ってしまいますよね。
祐貴さんも桜、楽しめたようで何よりです。
ママさん、途切れない程度に程々に頑張ってくださいね。
つらい時はここに愚痴ってください^^。

みっちさん
黄色、ですか?40過ぎで黄色はちょっとです(笑。
ブラックあたりでどうでしょう^^。

  • posted by shin 
  • URL 
  • 2008.04/07 19:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/208-aeacb6ff

右サイドメニュー

月別アーカイブ

