Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


ピカピカ

IMG_1885.jpg

週末、お出かけする前の午前中に磨きました。ピッカピカ。

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

*Comment

おー!(^0^♪ 

ぴっかぴか!
良いですよねぴっかぴか!(≧▽≦)ノ

うちも、車の方ですが、1年点検で除菌消臭してくれると聞いて車内の荷物をことごとく出して(片付ければ片付けただけおーきな子供と子供達がw散らかすから整理せずに放置しまくってたものたちです・・(笑))ゴー!したら・・・

除菌消臭、のみ・・・?(´ω`*

車内清掃は全然無しだったので数年ぶりに洗車を・・。
というかウチのあぱーとは外部に電源水道一切無いので(水道は地区の行事以外蛇口のねじがとっぱらわれてる丁寧っぷり(汗))洗車場というのに初めて(≧▽≦)行きました・・。

そして○年ぶりなのっ、許してっ、とばかりにちょっくら電源どろ・・・ぼー・・w
掃除機掛けしました・・。
そして洗車しつつバケツに水溜めて車内をくまなく家庭用洗剤でごしごしごしごーし!
・・・まさか取れるとは思わなかった汚れが取れました・・(´▽`*
しーあーわせ♪しーあーわせ♪

そして洗車場といふものがいかにお水豊かでありがたい(もったいなさすら感じる・・)ものかを人生初で知りました。

100円でこんなに水出ててえーんですか・・・(汗)
永遠に止まらないのかと思いましたw

車って割りと男性が好きで乗る分内装とは言わずとも洗車はなさるかなぁ~、と車を家族用として買ったとき思ってたんですが、全くそういう気配の無いままそろそろ5年(笑)
赤ちゃんがお腹の中だの子供が年子だの言ってたら永遠に出来ないためw
チャイルドシートの虫干しも兼ねて、えいえいってやってみました(´×`)
おおおー出来るじゃーん(ぉい今まで何しとったんw)

という事で祐貴にひとつスキルが加わりましたw

洗車の出来るゆーきとお呼び下さい(`▽´)>←出来ないと恥ずかしいw
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.04/08 00:04分 
  • [Edit]

 

おおぅ、ゆーきは「鋼の洗車ブラシ」を手に入れた!!、ですね。
私もバイクの掃除はマメなんですが車は中々手が出ません。

でも車がぴかぴかになると気分いいですよね。
すぐに靴底でシートは汚されちゃうんですけどねぇ^^;。

  • posted by shin 
  • URL 
  • 2008.04/08 18:14分 
  • [Edit]

 

shinさん
V-RODに乗ってたんですね。
括弧良すぎですぅ。
ステキステキィ~☆

でもV-RODから883って物足りなくないですか?
  • posted by tetsuuma30 
  • URL 
  • 2008.10/16 12:29分 
  • [Edit]

 

tetsuuma30さん
V-RODとSPORTSTERって全然性格が違うので気にならないですよ^^。
もともとV-RODでも飛ばしていた訳ではないので。
V-RODは大陸的ですね。日本の交通事情には合わないと思います^^;。

  • posted by shin 
  • URL 
  • 2008.10/16 12:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/209-607b1b9b

右サイドメニュー

月別アーカイブ

