Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


逃亡者

TVで逃亡者をやっていたので途中から観ました。
そういえばこの映画を観てトミー・リー・ジョーンズを
無性に好きになったのです。渋い!。
そうそう、宇宙から来て缶コーヒーのBOSSを飲んでいる
CMの中で八代亜紀好きのあの外人ですw。
こんな風に歳をとっていきたいもんです。

私の説明に、横で観ていた長男が
「黒幕って何?」「糸を引いてるって?」「逃亡者ってどんな意味?」と
質問攻めだったのが何だか笑えたのでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

*Comment

 

くふぅ

かわいいですねぇ、相変わらず。



「黒幕って何?」

「んー・・?舞台の袖の幕のことよぉ」



「糸を引いてるって何?」

「・・・なっとう。」



「逃亡者ってどういう意味?」

「・・・逃げてるひと。」



んな答えしたら子供にいつか嫌われそうです・・・orz



真面目に答えよう。



・・・真面目なの見なきゃ(笑)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.07/07 02:24分 
  • [Edit]

 

黒幕は

祐貴さん

黒幕はホラ、お前もワルよのぉ、っていう奴です。

糸を引くのは、ちょうどいい具合に熟してるんでしょう。

逃亡者は、仕事から逃げる私w。



映画「逃亡者」は悪い事をしていないのに逃げているんだよと

長男に教えたら、「じゃあ、悪い事をして逃げているのは

何て言うの?」と聞かれて言葉に窮した私ですw。

  • posted by shin 
  • URL 
  • 2007.07/07 07:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/21-c1fee8d9

逃亡者

今宵に、テレビ版オリジナルが最終回。それに焦点を合わせたのか、昨晩はハリソン・フォード主演の映画版も放映された。映画では、キンブルが片腕の男を探して警察の留置所まで危険を冒して乗り込むが人違いだった。案の定、ジェラード警部が嗅ぎつけ、鉢合わせして危機...

右サイドメニュー

月別アーカイブ

