Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


公園へ

IMG_1988_1.jpg

奥さんが仕事で家にいてもゲームをするかビデオを観るばかりで
不健康なので外出する事にしました。
が、いつもの公園に行ってもすぐに飽きちゃいそうなので
インターネットで遊具のある公園を探して遠征して来ました。

結果、行ってみたら普通の公園でした^^;。
でも、次男は公園に遊びに来ている3歳の男の子に近づき
無理からにお友達になり、約2時間、その子と遊び通したのでした。
ママさんにはちょっと申し訳なかったですけどね。
我慢強く相手をしてくれたママさん、ありがとうございました。
月曜日から出張だそうです^^;。頑張ってください。

次男がたんぽぽを摘んで来てくれました。
結構花好きだったりします。
本人はチューリップと言い張っていました。

この後、噴水のある広場でもう二遊びほどして
ぐったり疲れて(私が)、帰宅したのでした。
猛烈に充実の1日でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

*Comment

 

子供は友達作りが上手でうらやましいなぁと思います。
お外で楽しい時間が過ごせてよかったね!
春はいいなぁ♪
  • posted by みっち 
  • URL 
  • 2008.04/13 16:02分 
  • [Edit]

 

みっちさん
そう、子供達って相手によらず友達になれるのがすごいですよね。
次男、また遊びたいなって言ってました。
偶然、また合えるといいなと思ってます^^。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2008.04/13 21:42分 
  • [Edit]

たんぽぽ 

この写真
かなり好きなタイプ(笑)

いつもちょっとお茶目な次男くんのお話。
楽しい公園での時間が想像できます。

  • posted by hitoco 
  • URL 
  • 2008.04/17 21:02分 
  • [Edit]

 

hitocoさん
ありがとうございます^^。
後から聞いたら、お母さんにあげるために摘んだ花だそうです。
お外遊び大好きな次男です。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2008.04/18 15:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/212-af6c6261

右サイドメニュー

月別アーカイブ

