Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


仮面ライダー

cbr1000rr_02.jpg

HONDA HPより

次男にせがまれて、「仮面ライダー THE FIRST」のDVDを借りて来ました。
私が子供の頃にやっていた1号、2号を題材にした別物語です。
本郷猛、一文字隼人が今時のイケメンになっていたのは当然ですが
それより私の目を釘付けにしたのが乗っているバイクです。
昔のように、ゴテッとした飾り付けではなく、市販バイクの
カラーリング変更程度の変更なのですが、これが格好いい。

で、調べたらHONDAのCBR1000RR。
最近の仮面ライダーシリーズは全部HONDAらしいです。
いや、これはいい。欲しいぃ。
一回り小さいCBR600RRなんか女性が乗ると猛烈に格好よさそうです。
そこのあなた、限定解除、じゃないや、大型2輪を取って乗る鹿!

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

*Comment

はーいはいはい! 

お呼びですかっ?!(^0^)ノ

え?ちが・・います?w
あはは。
どうも、鹿です。(それが違う)

一年くらいの間には限定解除行くかな~♪
うふふふーん♪(コラw)

CBR、良いですよねぇ~。
この配色めっちゃ好きなんですよ~。
ん?600ってまだ生きてますかねぇ・・?

今は鈴菌保有者なので今のあくろすの弟分(だけど大きいけど)のGSX600に乗っちゃうかな~と大型考えてるんですが。


あ、お金があったら。(無い。)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.04/13 16:45分 
  • [Edit]

 

鹿さん、ようこそ。罠にはまったのですね(笑。
CBR600RRはまだラインナップに残っています。
格好いいですよ。
シートの下にサイレンサーがあったりして
後ろ姿がまたとてもセクシーです。

やっぱり女性もバイクもヒップラインが勝負かと(笑。
あぁ、人の事を言っているばやいではありません。
夏に向けて身体を磨かないと。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2008.04/13 21:47分 
  • [Edit]

がーん 

ひっぷらいん!

確かに(TωT)

勝負ですよねぇ~~~。

今現在しかくめのお尻にがっくり肩を落としてる感じなのでw

今回の産後は是が非でもリフォーム下着をはずかしげもなく身につけまくろう!と決心しておりますです・・・。
形を整えるのは運動だけじゃーー無理があるんですよねー(==)
体重は前より軽くなったのに、おしりがむねがー!などと泣かないように気をつけます・・。
産後にそんな事考える暇無いと思いますけど・・。(爆)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.04/14 14:12分 
  • [Edit]

 

祐貴さん
産後は考える暇がありません。断言(笑。
赤ちゃんの相手をしながら、チビチビちゃんの赤ちゃん返りをこなさないと。
さらにチビちゃんの攻撃があるかもしれません。

でも、そうやって追われているうちに、心身ともに鍛えられ
きっと素敵なママ、人間、女性になるんじゃないでしょうか。
魅力的になった祐貴さんにはみんなメロメロですよ。
子供達も旦那様も、私も?!^^。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2008.04/14 18:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/213-8f0846c2

右サイドメニュー

月別アーカイブ

