Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


色とりどり

IMG_1980.jpg

この時期は公園に行くと色んな花が咲き誇っています。
森林浴をして、子供達を見て、花を見て、おねーちゃん・・・はいないか(笑。

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

*Comment

はーいはいはい! 

おねーちゃんでー・・・いやいやいや。
最近クラブ(ツーリング)の店でおかーさん(お店のおかーさんがうちの母より少し上くらいです)に「おばちゃん」と呼ばれてるゆーきです、こんにちわ。(笑)
いや、私も一応客のはしくれなんですが(笑)
お店の看板娘さんを抱っこしてる間は「おばちゃんが抱っこしてくれていいね~」と言ってもらえる、って感じです。
普段は苗字でちゃんと呼んで頂いてます(^^;

看板娘、めっちゃかわいいーーーですよーーー。
もう、お店行って抱っこすんのが趣味です。
shinさんもハグします?





わんちゃんですけれど。(笑)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.04/17 09:03分 
  • [Edit]

 

こらこら(笑)
  • posted by みっち 
  • URL 
  • 2008.04/17 18:58分 
  • [Edit]

 

祐貴さん
わんちゃんですか。次男がわんちゃん大好きです。
いや、わんちゃんでもねこちゃんでもうさちゃんでもいいんですが
とにかく、ふさふさした動物が大好きで。
何を見ても飼いたいっていうので^^;。

みっちさん
正確にはこの後に文章があって、
お休みの公園は小さい子供を連れたママさんでいっぱいでした。
おねーちゃんではなく、ママさんと子供が楽しそうにしてた、って事です^^。

パパさんだけが子供連れっていうのは実は私だけで
強面の顔が子供と遊んでいる姿は異様な光景だったかも(笑。
世のパパはもっと子供と遊ぶべきでしょうね。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2008.04/17 21:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/214-14e4c51a

右サイドメニュー

月別アーカイブ

