Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


Happy Birthday

IMG_2151.jpg

長男の誕生日でした。
本人の希望により、誕生日ケーキは自分で製作。
次男、友達含めて4人で争うように生クリームを泡立てていました。
気のせいか小型源氏パイが載っていたりします。
有意義な9歳の1年間を過ごせますように。
ハッピーバースデー。

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

*Comment

うわぁ~♪ 

おいしそぉ~~~。
さすがshinさんのご長男ですね(^^)b

そっかぁ~、5月4日でしたかぁ~。
すごいなぁ~(´ω`)

ん?何がって、

私の誕生日と娘の誕生日の間で~す(^^)b

産まれました☆

5月2日産まれです☆

元気です♪


・・・私?

3人目ともあって、腰がかな~りヤバイデス。w

退院日に調子に乗って?育児用品の買い物して帰ったら・・・夜、腰ががくがくで動きがおかしすぎでしたw
反省して今は車移動や家事以外できるだけ歩き回らないようにしています・・・。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.05/08 00:27分 
  • [Edit]

 

祐貴さん
おめでとうございます^^。
産後は無理をしないでゆっくり体調を回復させてくださいね。
男の子でしたか?、女の子でしたか?。
健やかに育ちます様に。
心からお祈りしています。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2008.05/08 18:09分 
  • [Edit]

 

長男くん、おめでとう御座います♡
なんか、
とっても、
おしゃれなケーキ♪
そして、美味しそう。
創造力豊かな感じが伝わってきます。

食べてみたいです(笑)
  • posted by hitoco 
  • URL 
  • 2008.05/11 08:59分 
  • [Edit]

 

hitocoさん
長男次男お友達の4人でベタベタとやりながら
作ったケーキですから、そのあたりのエキスが
たっぷり入っている物と思われます(笑。
味はそれなりに美味しかったですよ^^。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2008.05/11 20:41分 
  • [Edit]

ありがとうございます☆ 

女の子でした(^^)
三姉妹の完成デス(^^)b
うまれてみるとやっぱり女の子が良いです~。
すりすりしてもちゅーしてもくんくんしても変態じゃないし・・(違w
友人の子供に会ったのですが、いかに私が自分の子供とデレデレラブラブだったかを自覚しました・・(^^;
昔は「責任ないから・・人の子供ってめっちゃかわいいいーー!」と思ってましたが・・(^^;
思いっきりぶつかるけど、思いっきり愛してる自分の子供ほどかわいーものはなかったんだなーと改めて。
帰ってたくさんちゅーしてもらいました(えっへん!←いばるなw)。

で、で、shinさんお元気ですか?
最近更新が無いのでちょっと寂しく思っております。
・・・自分はロムの癖に。(爆)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.05/22 11:12分 
  • [Edit]

 

祐貴さん
女の子ですか。3姉妹完成おめでとうございます。
自分の子供ほど可愛いもんはありませんて^^。

うちの長男と同じ誕生日なので、長男の1文字をあげたいぐらいです。

更新は、祐貴さんがコメントをくれるまでしない事にしました(笑。
いや、実は先週は出張づくめで疲れちゃったのです。
では、コメントいただいたので更新するかぁ(笑。


  • posted by shin 
  • URL 
  • 2008.05/22 19:25分 
  • [Edit]

わーいヽ(´▽`*)ノ 

わーいわーいわーいヽ(´▽`*)ノ
更新してもらったー♪(笑)

そーだったのですねぇ(´ω`*
出張お疲れ様でした☆
おかえりなさ~い♪

おぉ、長男さんのひともじをぉ~(0▽0)
では「男」の字を・・・(違うがな!w
うっふっふ更新乙です。(^^)v
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.05/22 20:12分 
  • [Edit]

 

祐貴さん
遠いフィンランドからコメントありがとう。
来週は会議です。発表資料作らなきゃです。
現実逃避したい気分ですよ^^;。

  • posted by shin 
  • URL 
  • 2008.05/22 20:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/218-b0233ea6

右サイドメニュー

月別アーカイブ

