Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


最終日、お出かけ

IMG_2163.jpg

連休最終日、友達家族とお出かけして来ました。
普段は空いている施設なのに、やっぱり結構混んでます。
どの遊具も20分以上の待ち。
それでも子供達はウサギに触って、滑り台をして
カートに乗って、ご飯を食べて。
子供達に取ってはとても楽しいこどもの日でした。
親はぐったり^^;。

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

*Comment

 

長男君、御誕生日おめでとう♪♪
気持ちのいい季節に生まれたんだね♪

ここはどこかな~?
GWはどこも人人人ですよね!
お疲れ様でした☆
  • posted by みっち 
  • URL 
  • 2008.05/06 08:14分 
  • [Edit]

 

みっちさん
ありがとう。
GWは人、と分かっていてもやっぱり出かけちゃいます。
子供達は大満足だったので疲れ甲斐がありました^^。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2008.05/06 18:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/219-41f8f847

右サイドメニュー

月別アーカイブ

