Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries



LEGO

LEGOブロックを買って来て長男と作りました。
これが作成前で、
d828fbe3291334305cacc48e7ffcd892.jpg
こちらが作成後^^。
da85dcc4920b684109a030217a3a10c4.jpg
作り方はあるので、それを見ながら組み立てるだけです。
親的には、9,900の物が5,000に安売りしていた物が
いいかなと思ったのですが、それだと1通りの作り方しか出来なくて
つまらない、と長男にダメ出しをされてしまい、これを買いました。
これは8通りの作り方が書いてあるのでしばらくは楽しめそうです。
・・・
本当はBATMANのバットカーがやっぱり9,900ぐらいで売っていて
個人的にはそれが欲しかったのですw。
次男に変身ベルトを買ってあげないのに、親父が自分の欲しいものを
買うわけにもいかずあきらめました^^;。


ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

 

ふふふ(`ω´)

今日も朝からメイタロウさんの物欲っぷりが清々しい祐貴デス。

おはようございます。



今日はちび達が親が放っておいても初めて?まともに喧嘩して仲直りした記念すべき日です。

あ、それは自分とこに書け?(笑)



ブロック、かなりいいですねぇ・・・。。



昔はよく父親と遊んだものです。

でもやっぱり主体はお人形でしたねぇ・・



あ、そういやよくお人形でキックを。(ええええ?!w)



レゴブロックってこういう系はやっぱりオトコノコのものですよねぇ。今は分かりませんが。



もう数年したら私も自分の物欲と子供の物欲を果たしにおもちゃ屋さんに行くんでしょうか~♪(笑)

旦那さんでも連れてって「ダメ」って言って貰いますか・・。



・・・「買えば?」って言いそう・・・・orz
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.07/08 09:20分 
  • [Edit]

 

大人買いしたい!

祐貴さん

それはめでたい記念日ですね^^。

そうやって子供達はどんどん成長していくのですね。

もちろんそういう記事、こちらに書いていただいて構いませんw。

楽しませていただきます。



さて、これはやはり私の物欲、でしょうか^^;。

これでもバットカーを我慢したり、ゼロノスベルトを我慢したりと

精一杯我慢した結果がこれなんですよ。

どうかこのぐらいは買わせてください。

でないと、大人買い、しますよ(笑。

  • posted by shin 
  • URL 
  • 2007.07/08 11:13分 
  • [Edit]

 

Unknown

見ただけで、自分には出来ないことだと確信^^;



こういうものは、男性の脳が得意とする分野ですよね。

素直に、ソンケーです^^
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2007.07/08 22:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/22-f034d5d5

LEGO

LEGOレゴ (LEGO) は、デンマークの玩具会社、若しくは合成樹脂|プラスチック製の組み立てブロックの玩具(商標の項で示すが会社側はこの呼称を良しとしない)。1934年に「よく遊べ」を意味するデンマーク語 "leg godt" から社名を LEGO とした。

右サイドメニュー

月別アーカイブ

