Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


検討課題

車の買換えを考え中です。
小さくてキビキビ走る安い燃費のいいマニュアル車が欲しいんです。
やっぱりメカ物大好き。で、色で迷っています。
コンパクトだけどスポーツカーはやっぱり赤がいいでしょうか?。
それともラリーにも投入されたチャンピョンの色、黄色がいいでしょうか?
決められません。
SUZUKI SWIFT SPORTS。
そこのあなた。ホラ、ROMってるあなた。
SUZUKIのHPを見て確認後、背中を押す一言をぉ。
隣に載せてあげますよ。乗せるじゃなくて載せるです(笑。


スポンサーサイト

*Comment

のっ、 

載せて下さるんですかっ。
わーいわーいわー・・・・(^▽^)ノ

・・ん・アレ?w

でわでわ真剣に。

ってかホームページ見たら決まりました。(笑)

黄色がおススメですよぉう・・・(`m´)

shinさんのイメージカラーはオレンジかカーキかなっと。
その辺りからすると、黄色が少し優勢・・。
んでっ、今は車とかバイクとかがかっこいー系なのでっ、やっぱりカワイー系のとんがったヤツ、も一家に一台いるかなっと。

なんちって勝手なイメージをがっつり膨らませましたのでご報告致しますです。

え?私?

私はロム子じゃないですよ~(w
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.05/22 23:31分 
  • [Edit]

 

ロム子さん
お返事ありがとう(笑。参考にさせていただきます^^。
今、他の車を含めて検討中です。
競合はTOYOTAのVitzです。

お会いした事もないのにオレンジかカーキをイメージしてくれたんですね。
ありがとうございます。
でも実は180cmでスキンヘッドかもしれないですよ(笑。
デカイ身体でコンパクトカー探しです^^;。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2008.05/23 22:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/222-3233bd41

右サイドメニュー

月別アーカイブ

