Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


週末はショッピング

週末は家族で近くのショッピングセンターに行って来ました。
私の住んでいる所はいわゆる郊外、普通に言えば田舎なので
あちこちに大型ショッピングセンターが点在しています。
なので、近くに出来ると、とりあえず行こうが合い言葉。

お昼を食べて、ゲームコーナーで子供達を遊ばせて
アイスクリームを食べて帰って来ました。
長男はデミタマドリアに心奪われていました。

車は、せっかく黄色を推していただいたんですが
白を選んでしまいました。
・・・
・・・
ポンッ!
すいません、ネタでした^^;。
R0010577.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

*Comment

うはっ。(笑) 

まさか第二弾もあるとはっ。(笑)

こっちもいかにもレースカーって感じでいーですねぇ~。
スズキの文字が私の仲間って感じです。(笑)

是非助手席に載せて・・・。(^m^*
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.06/02 23:07分 
  • [Edit]

 

祐貴さん
第一弾と一緒に買いました。次男に奪われてますが^^;。
助手席ですね。でも、これ、ドアも窓も開かないんですよ(笑。

  • posted by shin 
  • URL 
  • 2008.06/03 14:52分 
  • [Edit]

 

こっちも市外のほうに大型ショッピングセンターが2つくらいオープン間近ですよ。
でもうちは混んでるのが苦手なので、落ち着いた頃か平日に行くと思いまーす。

スイフト、白にしたんですね!
決まって良かったです♪
  • posted by みっち 
  • URL 
  • 2008.06/03 16:31分 
  • [Edit]

 

みっちさん
私も混んでいるのは苦手なので、いつもオープン半年後とか
みんなの興味がなくなった時に行くようにしています^^。

白、って、このミニカーの色の事ですよ(笑。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2008.06/03 20:17分 
  • [Edit]

まさかこんな偶然・・・ 

初めまして、こんばんは。

たかぽんと申します。

iPhotoの写真のリサイズの仕方がわからず、
googleで「写真のリサイズの仕方」と検索をかけて、
いくつかページを探っていたところ、このページを見つけました。

何が偶然って、乗ってるバイクが自分と同じVRSCDXだったからです。

びっくりしました。

また遊びにきます。
  • posted by たかぽん 
  • URL 
  • 2008.06/04 00:33分 
  • [Edit]

 

たかぽんさん
コメントありがとうございます。
世の中偶然ってありますよね。

iPhotoのリサイズ、分かったでしょうか?。
私は日付つきの印刷が出来ないのと
ファイル管理をどうやってやっているのかが
今イチ分からないのでiPhotoは使わなくなってしまいました。

VRSCDX、やけどしそうに股ぐらが熱くなるのを
除けば楽しいバイクですね。
育児に追われてバイクはほとんど乗れていないんですが
気が向いたらまたいらしてください^^。


  • posted by shin 
  • URL 
  • 2008.06/04 05:58分 
  • [Edit]

 

うちはちょー田舎なので
郊外店ばかり増えてきました。

よく走りそうな車~
最近車種がわからなくなってきました(^-^;
おばちゃんって事かな?(笑)

  • posted by hitoco 
  • URL 
  • 2008.06/04 08:31分 
  • [Edit]

 

リサイズまだビミョーに分からず、
下手にオリジナル写真が編集されたりするのが怖くて
まだいじってないです・・・・・

ナイトロッドスペシャルはツーリングしていてもなかなか同じ
バイクに乗ってる方に会わないので、

このサイト見つけたときはすごくうれしかったですw
  • posted by たかぽん 
  • URL 
  • 2008.06/04 10:04分 
  • [Edit]

 

hitocoさん
よく走りますよぉ、テーブルの上を(笑。
うちの周りも郊外店ばかりです。
ある意味楽しいんですけどね^^。

  • posted by shin 
  • URL 
  • 2008.06/04 19:17分 
  • [Edit]

 

たかぽんさん
写真を選択して、[ファイル]->[書き出し]で、
種類を[JPEG]サイズを[カスタム]にして
幅か高さを設定して[ファイル名]を[ファイル名を使用]にして
[書き出し]をクリックするとファイル名を聞いて来るんでしたっけ。

そうですね。中々見かけないです。
私はハンドルが遠いので手前に換えて乗ってます^^。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2008.06/04 19:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/227-25f33319

右サイドメニュー

月別アーカイブ

