Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries



保育参観

次男の保育参観でした。私と奥さんと長男で参加。
長男とは違って、お歌もきっちり歌うし、積極参加型。
向かいの子とキャッキャと遊んでました。

来年で長男から数えて10年に渡る保育園参観も終わりかぁと思うと
ちょっと寂しくもあるのでした。

最近長男は体重40kgになるかという勢いだし、
どんどん大きくなって行く我が子達が頼もしくもあり、寂しくもあり。


*Comment

 

当方、色々あり現在、独り身。
子供に携わった時期もあって…。
どんどん大きくなっていくんでしょうね。^^

  • posted by 弾正 
  • URL 
  • 2008.06/22 19:42分 
  • [Edit]

 

>弾正さん
そうですか。子供、あっという間に大きくなりますね。
手のひらにのる程に小さかったんですよね。
私はこの子達を正しく育てているのか、いつも不安でいっぱいです。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2008.06/22 20:41分 
  • [Edit]

 

兄弟でもタイプが違うんですね。
うちもそうだけど。
10年一昔というくらいだから、長い中たくさんの思い出があるんだろうな~。
ほんとちょっと卒園が寂しいね(;-;)
子供達が大人になっても、笑顔でいろいろ話ができる、そんな関係でいたいな☆
  • posted by みっち 
  • URL 
  • 2008.06/23 17:05分 
  • [Edit]

 

みっちさん
そうだね。ちょっとだけ寂しいけど
でも、子供達が元気に育っている事を喜ぶべきだよね^^。
男親は男の子とはだんだん話さなくなるんだよね。
それが寂しい、かな。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2008.06/23 20:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/237-1fc1083d

右サイドメニュー

月別アーカイブ

