Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


授業参観

長男の授業参観がありました。
これまでは気恥ずかしそうに、小声で発表していましたが
今回は結構積極的に意見も言っていたし、
なにより、そわそわした仕草が減っていました。
終わった後に褒めたら嬉しそうな顔をしていました。

人数を数えたら、21人来ていました。
みんなママさんでした^^;。
ちょっと気恥ずかしかったのは長男ではなく私でした。
スポンサーサイト

*Comment

皆って(笑) 

すばらしいオチですね(≧ω≦)v
うちは私の調子が悪いので昨日は小運動会に旦那さんが一緒に出てくれたんですが、まぁ小運動会だけあって兄弟の多いご家族なんかは夫婦揃ってが多かったです。
保育園だから共働きがほとんどですもんね。
お父さんが来るケース多いですよ~。
shinさんの場合は「代わりに」じゃなくて、ちゃあんと子供さんを見に行ってらっしゃるんだろうな~、と思えるので良いですね(^^)
褒めてもらった時の長男君の嬉しそうな顔が浮かびます~(^^*
良いパパですね(^^*
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2008.06/29 06:21分 
  • [Edit]

 

祐貴さん
代わり、ではないですけど、それを理由に会社を
半日で抜けてしまう勤務態度もどうかと^^;。

どこの家の子供もそわそわと後ろを見ていたのが
とても印象的でした。なので極力顔を出してあげたいですね。

調子、大丈夫ですか?。お大事になさってください。
ストレスが溜まったら、お話にのりますよ。
私のTEL番号は0120-***(笑。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2008.06/29 08:58分 
  • [Edit]

 

周りの奥様達が目の保養になったのでは??

最近はパパさんの授業参観も多いとテレビなどでよく
みかけますがどうなんですかね^^;

自分は一生懸命子作りしないと・・・
  • posted by たかぽん 
  • URL 
  • 2008.06/30 20:46分 
  • [Edit]

 

たかぽんさん
周りの奥様ですか。みんな自分の子供に釘付けでしたよ^^。
パパさん、増えたかもしれませんがまだまだ少数派です。

子供は可愛いですよ。
でも、まぁ、二人の生活を楽しんだ後、ってのも手です。
いずれにしてもご利用は計画的に^^。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2008.07/01 19:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/239-a9248704

右サイドメニュー

月別アーカイブ

