Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


オセロ大会

長男が、オセロ大会に出ました。
上手に出来る、って訳じゃないんですが、本人の希望により。
当日は200人もの参加者がいてビックリです。
小体育館が机でビッシリ埋まっていました。

トーナメントではなく、1戦やって勝ったら勝った者同士、
負けたら負けたもの同士でまたやります。

長男1勝3敗。でも、ゲームの間、初対面の子供達と
楽しそうに話こんでいました。私にはとてもまね出来ない。
感想のアンケートには、またやりたいです。と書いてありました^^。
スポンサーサイト

*Comment

 

おぉぉ!懐かしいですね~。^^
当方が子供の頃もありましたよ。
50人くらいしかいなかったですけど、当方決勝戦で敗れました。
たてか何か貰ったような記憶がありますよ。^^
結構得意で調子こいたガキだったんで、今思えば「ざまぁねぇ」って感じです。(笑
  • posted by 弾正 
  • URL 
  • 2008.07/02 11:57分 
  • [Edit]

 

弾正さん
おぉ、決勝ですか。それはすごいですね。
私は頭を使うの苦手です^^;。
頑張った分はしっかり自慢していいんじゃないですか。
うちの子にはそんな風に教えています。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2008.07/02 19:06分 
  • [Edit]

 

オセロ・・・
一時期ネットゲームではまりました(笑)
定石があるなんて知らなかったです。

色んな人と対戦できるのが楽しそうですねぇ。
友達増えそう~
  • posted by hitoco 
  • URL 
  • 2008.07/02 21:13分 
  • [Edit]

 

hitocoさん
そうそう、私も長男が出るというので
ネットでちょっと見てみたんですけど
定石ってあるんですよねぇ。びっくりでした。

全然初対面でも平気でニコニコしながらオセロが出来る
長男にある意味尊敬しちゃいます^^。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2008.07/03 22:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/240-a84a43b6

右サイドメニュー

月別アーカイブ

