Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


梅雨も

R0010822.jpg

梅雨明けもすぐそこです。もう暑さだけはすっかり真夏ですが。
先週は家プールもデビューしたし、大好きな夏を思いっきり謳歌しなきゃ。
長男次男も水中メガネに浮き輪でジャブジャブ楽しんでいました。

梅雨の間に綺麗に咲いたがくあじさいもお役御免の時期ですね。
スポンサーサイト

*Comment

 

ん~、梅雨早く終わってほしいです。
もしくは終わらくてもいいから雨止んでほしいです。(笑
週一、バイクに乗らなきゃ禁断症状が出て雨でも乗ってしまいそうになります。(;´Д`) 
  • posted by 弾正 
  • URL 
  • 2008.07/09 00:44分 
  • [Edit]

 

弾正さん
私はもう1ヶ月ぐらい乗っていません。
バッテリーが上がらない様に補充電してます^^;。
真夏は信号で止まっただけで、エンジンからの熱気で
やけどしそうです。いや、やけどします。
リコールもんだと思うのですが(泣。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2008.07/09 18:11分 
  • [Edit]

 

九州は梅雨明けしましたが、
やってきたのは唸るほどの猛暑です;;

梅雨はじめじめが嫌だったけど、さすがに梅雨があけてしまうと
暑い・・・・

今日はバイクで仕事の会議に行きましたが、日焼けがひどいです
  • posted by たかぽん 
  • URL 
  • 2008.07/09 23:28分 
  • [Edit]

 

たかぽんさん
やっぱり温暖化の影響でしょうか、年々夏の日差しが
強くなっているような気がします。
しかも、V-RODのファンが回った時の熱さといったら
おおやけどものですし。渋滞は絶対走れませんね。

  • posted by shin 
  • URL 
  • 2008.07/10 20:34分 
  • [Edit]

 

遅ればせながら参上!!

四国も梅雨明けして、暑い毎日です~f^_^;
毎日プール日和だよ!
うちの方はまだだけど、セミが鳴いた地区もあったらしい。

うちはプール買ったものの、ご存知のごとく私の体調不良でこの土日もお預け(^~^)
でも夏はこれからなので、まだまだ活用できるよね♪

アジサイ、風情があって素敵です♪

これからは朝顔やひまわりがたくさん見れるね~!
  • posted by みっち 
  • URL 
  • 2008.07/13 04:51分 
  • [Edit]

 

みっちさん
体調不良なのに携帯をいじっていて大丈夫なんですか?^^。
たくさん寝ないと治らないですよ。
きっともーちゃんが甲斐甲斐しく世話をしようとしてくれるんでは。

夏休みはもうすぐそこです。元気になっていっぱい遊びましょー。


  • posted by shin 
  • URL 
  • 2008.07/13 07:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/244-81e8ea5f

右サイドメニュー

月別アーカイブ

