Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries



アウトレットモールへ

気晴らしにツーリングに行って来ました。アウトレットモールまで。
なぜでしょう?それは、愛する家族のためにシャツでも買って・・・
・・・
・・・
うわぁーーーーーー。ウソをつきました。
LEGOショップがあるんですよ、そこに^^;。
もしかして、BATモービルがもっと安く売ってたりして!と
あわい期待と、海の側なのでツーリングにいいじゃん、という
2つの理由からの目的地チョイスです。
久々にバイクに乗って風を感じて来ました。気持ちいい。

2a242966f75de73a08713ad644fa7b98.jpg
写真はモールから見えるフェリー?。引退したやつかな?。詳細不明^^;。
私の子供の頃、船、と言われると、胴体にお日さまがついたこれが
思い浮かんだのでした。定番。
豪華な魚と言えば鯛、アクション女優と言えば志穂美悦子(古っ)、
バイクと言えばCB750F、船と言えばこれでした。

89f620e0655d2c3f05784a2d371a15ba.jpg
お昼はモールで醤油ラーメンです。麺がプリプリして美味しかったです。
帰りはもちろん、適当に走って道に迷いましたw。
ここはどこ?、やたしはだれ?。

さて、肝心のLEGOですが、値段は日曜日に見たお店よりも
高いものでした><。専門店のアウトレットだからと言って安いとは限らない。
お勉強になりました。

ブログランキング・にほんブログ村へ


*Comment

 

充実した

一日でしたねぇ(^^*



勢いがあってすごいいいなぁ、と思いました~。



趣のある手袋の位置に注目してしまいました。(笑)



バイク、かっこいいーーー、ですね、相変わらずっ。



迷って帰る、それぞ王道。



私も遅刻魔を卒業したらやりたく思います(-ω-;



迷ったら時間通り帰れない名物・祐貴 よりw
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.07/09 23:55分 
  • [Edit]

 



祐貴さん

趣、ありますか?w

後のバッグからカメラをいそいそと取り出して

グローブをそこに置き忘れて撮った写真には見えませんよね(笑。

道に迷って焦った感が出ていていいかも^^。



一人で走る時は、迷ってもなんでもオッケーで

楽しい道を選んで走ったりするのでした。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2007.07/10 06:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/25-2fff919d

右サイドメニュー

月別アーカイブ

