Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


2学期スタート

2学期がスタートしました。
ラスト1週間、長男のお絵描きやら習字やらとあたふたしました。
親の心配をよそに長男は呑気だったんですけどねぇ^^;。
9月は運動会。休み明けに毎日練習しているようです。

ちょっと更新遅れるかもしれません。
のんびり書いて行こうと思ってます^^。
スポンサーサイト

*Comment

 

夏休みも過ぎればちょっと寂しいような…。
お手伝いご苦労様~o(^-^)o

うんうん、のんびりでいいと思います!
私もマイペースでやってこ~o(^▽^)o
  • posted by みっち 
  • URL 
  • 2008.09/05 08:40分 
  • [Edit]

 

みっちさん
最初に描いた絵はもう手抜き感いっぱいで
やりなおしー!とダメだしでした^^;。
呑気ものなので放っておくとメチャメチャ適当で泣けて来ます。

みっちさん、よく続きますね。
私は波を維持するのが結構大変^^;。
  • posted by shin 
  • URL 
  • 2008.09/06 12:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/250-ec3d0b93

右サイドメニュー

月別アーカイブ

