Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries



マシンとバッグ

05090701MMD2s.jpg
05090702H-8855s.jpg
健康診断がありました。
ダイエットを始めた効果があり、ここ18年で最軽量を更新^^。
標準体重まであと11kgです。がんばろー。
ところで妻も私に感化されてダイエットを決意したのです。
私が夜に冷奴やサラダを好んで食べ、揚げ物をまったく食べなくなったので
妻も同調するようにダイエットを始めました。
何やらダイエットフードを買って昼食はそれに置換えるんだそうです。
私より運動量が少ないので痩せづらいみたい。

それで、まずは基礎代謝をあげようじゃないか!という事で
現在妻と相談して家庭用のトレーニングマシンを買おうかと検討中。
で、家庭用でお安いのというというと
BODYMAKER社製マルチマックスDX-II(定価\61,000)黒い方
TOEI LIGHT社製フィットネスホームジムT1280(定価\79,800)白い方
の2種類あたりでしょうか。

さらに!せっかくなのでスタンディングバッグ(サンドバッグの自立版)も
欲しい!と妻に申し出たところ構わないという事なのでそれも検討中。

トレーニングマシン、スタンディングバッグを使用したことがある方
使用感などを教えていただければ幸いです。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/278-a5a68b98

右サイドメニュー

月別アーカイブ

