Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


CD

c5f3d351b5d95bfc038cb0b915e7a209.jpg
おもちゃ屋さんに売っていたので買って来ました。
レンタルCD屋で、ちょうどこの前のシリーズまでの物を
借りていたので、戦隊物コンプリートです^^。
とは言うものの、私が子供の頃の物までは録音しませんでしたが^^;。
マイカーの中では今日もゲキレンジャーの音楽とともに
子供達の大声が高らかに響くのでした。うるさいわ!w。
そういえばゲキレンジャーに出演の伊藤かずえさん、
私の頃はドラマで不良女子高生?だったっけ。
すっかり大人な役どころになって。
なるほど、私も歳をとったわけだと妙に実感してしまいました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

*Comment

 

うわわわわわ

餌がっ。



餌がごろごろっ。



ばくっ。(釣られたw)



いいなぁぁ。



うちの子の3歳の絵本に、先生が「なりたいもの」を載せるというので、先生の前で聞いたら、

「ゲキレンジャー!」



私としてはまーーーったく異論は無かったのになぁ・・

おはなやさん、て言うまで先生が一生懸命誘導してたので、「あの・・ゲキレンジャーも入れてやってください」って言ってしまいましたよ。



子供の夢を捏造したらあかんやーん!てことで。(笑)



ちゃんと「おはなやさんとゲキレンジャー」って書いてありましたよ。

先生のおろおろっぷりにちょっと笑ってしまいました。(笑)

・・・普通だと思うんだけどなぁ・・・(しつこいw)



でっ、伊藤かずえさん!と言えば、やっぱりあれですかね?

すけばん?

あっれは子供心に憧れたなぁ~









ん?憧れるもんと違う?



失礼しましたぁ~☆(脱兎☆)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2007.07/14 00:39分 
  • [Edit]

 

ゲキ!!

祐貴さん

おおう!。お宅の3歳の娘さんは順調に育っているようですねw。

大丈夫、大丈夫、レンジャー物に女性戦士はつき物ですから。

ゲキレッドがいい!とかぬかしちゃダメですが

ゲキイエローなら許してあげましょう。

「日々是精進、心を磨く!。ゲキイエロー!!」です。

いい言葉だぁ。



そうそう、伊藤かずえさんと言えばスケバン、と言う

祐貴さんはやっぱり同世代?w。

ひそかに伊藤かずえさんが1回ぐらいゲキレオパルドに

変身するのを願っているのでありましたw。



  • posted by shin 
  • URL 
  • 2007.07/14 01:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/28-9dea663e

右サイドメニュー

月別アーカイブ

