Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries

スポンサーサイト


長男

仕事が忙しくなって練習に行けなくなると途端にネタが尽きます^^;。
さて何を書こう。

長男について。長男6歳はマイペースな性格です。
身体は大きい方ですが、本が好きで時間があれば
しょっちゅう本を読んでいます。以前に書きましたが
「僕は・・組さんの男の子の中で一番弱いんだ」と
言わしめるほど平和的な性格です。

そんな彼は、でも格闘技のDVDを観て興奮します。
弱くてたまっているうっぷんをDVD等で発散しているのかな?
今はまっているのは「はじめの一歩」というボクシングのDVD。
えっと家族みんなではまってますが^^;。

昨日も研究熱心な彼は「今一歩(主人公)は・・・パンチを出そうと
思ったんだけど相手がガードして・・だから前に踏み込んで・・」と
熱心に私に説明をしてくれていました。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/282-44f1208d

右サイドメニュー

月別アーカイブ

