Daily life

バイクや育児やデジモノの日記です。コメントしてもらえると飛び上がって喜びます^^v。

Entries



オークション

きっかけはぁー、フジテ○ビ!、じゃありません。
きっかけは子供のカード集め。
パンのおまけについていたカードを集めていたんですが
いくらパンを食べて食べて食べて食べて食べても
狙ったカードが一向に出なくて(TT)。
そこでオークションサイトを覗いてみたら
なんと!1枚50円ぐらいで出てるし^^;。
今までたいしておいしくないパンのために幾らつぎ込んだろう?
と自らを問うてしまった瞬間でした。
まあ、喜びは食べ尽くしてでも自らパンを買った方が大きいんですけどね。

で、今回はぁ、マンガを60冊強を一気買い。1冊160円ぐらいで
購入した事になります。はい、「はじめの一歩」です^^;。
第1巻だけ買って実家においてあるんですが
長男が10回も20回も読み返しているのでなんとなく
かわいそうになってしまいました。
実家に行くと次男優先でいい子にしてるのでご褒美です。
もちろん!これをエサにお手伝いとお勉強をいっぱいしてもらいましょう^^。
きっと顔をほころばせて喜ぶと思います。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://shinpower01.blog51.fc2.com/tb.php/285-f403b88e

右サイドメニュー

月別アーカイブ

